全時間訓練への参加


申込期日

訓練期間:2022年度から2024年度まで

申込期限:2022年3月31日まで

予備訓練:2022年4月4日(月)から開始(2021.4.13更新)

申込方法

参加申込書と長老・責任者の推薦書を記入の上、各地の長老・責任者と交わりをした後、各地召会から全時間訓練へ郵送かメールで提出ください。


訓練資格

  1.  四年制大学卒の人
  2.  22 歳から 35 歳までの人
  3.  身体的にも精神的にも健康な人
  4.  長老の推薦

2022年申込

  1. 東京全時間訓練案内状」をお読みください。
  2. 全時間訓練申込書」に記入し、地元の召会の長老・責任者と交わって「長老・責任者の推薦書」に詳細にご記入ください。
  3.  「証しの記入用紙」と「献身同意書」にご記入ください。「献身同意書」については、もれなく祈りをもって読むようにしてください。
  4. 申込者は、すべての点について十分に交わり、理解してから、署名の上、ftttk@jgw.or.jp にメールにて、あるいはジャパンゴスペルワークに郵送にて提出するようにしてください。


短期訓練参加について

東京の全時間訓練は、短期間それに加わりたいと願っているすべての聖徒に対して開かれています。短期訓練には定まった日程はありません。聖徒たちは、いつでも、何日間でも、来て参加することができます。全時間訓練生が訓練されているのと同じように訓練され、同じクラスに出席し、同じ奉仕にあずかり、福音チームにも割り当てられます。

 

短期訓練参加申込み